医療法人 木下会 うしぶか心愛病院

Top / ブログ / 2021-06-21

Tag: 【私事】

わが家のアイドル

皆様、こんにちは!
今年は例年よりもずいぶん早い梅雨入りとなりました。いかかお過ごしでしょうか?
 今回、ブログを担当する事になりました。さて、何を書こうかと迷いましたが、自宅で飼っている猫の事をお話ししようと思います。
 飼い猫の名前は『福丸』といいます。オス猫で今年の5月に2歳になりました。毛色は茶トラの毛にお腹がやや白いので茶ブチ猫というそうです。子猫の頃は、とても小さく可愛らしかったのですが…。近頃は体が大きくなり、階段や廊下をドタバタと走り回ったりして元気いっぱいです。
 餌が欲しい時、甘えたい時だけ足にすり寄って来ます。それ以外は名前を呼んでも寝たふり知らんぷりです。抱っこしようとすると、ダッシュで逃げます。もともと野良猫だった事を考えれば、野生の感覚が残っているという事でしょうが、飼い主としてはとても寂しいです。もっと撫でたり抱っこしたり、甘えて来てほしいなあと思います。

 猫を飼っていらっしゃる方、どうでしょうか?ぜひぜひ愛猫の話をお聞きしたいです。

とにもかくにも、わが家のアイドルは今日も元気いっぱいです。
 これからもごはんをもりもり食べて元気でいて欲しい!と思います。
 読んで頂き、ありがとうございました。
 
写真①-1 写真②-1 写真③-1

コメディカル部  K・S

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional