医療法人 木下会 うしぶか心愛病院

Top / ブログ / 2012-02-20

&tag(【牛深の話題】);

映画撮影

やっほー(●^o^●)たかはるでぇーす!!

画像の説明 画像の説明

#style2(L){{
※牛深弁で書いてみました。
18・19日どんこん雪の降りよいとにハイヤ祭りば再現して撮影のあったっちゃばってん
今回はそんことについて、おいがチョイ、ブログっちゃうよん❤


ふつうハイヤ祭りって、4月の祭りやいでエキストラんしは本番までは防寒着ば着こんで本番になったら、春の格好で撮影しよらったとばってん
おいは、防寒着ば着とったばってん寒かったとに俳優んし(俳優の人)やエキストラんしたちは、どんこん寒かったろわいなぁーーー(+_+)。
俳優んしって言えば、ブラザー・トムさんや遠藤憲一さん、大竹しのぶさんば見たばな。俳優んしの写真の撮影は禁止やったでブログにのせられんとが残念やばってん、やっぱい普通んしとオーラの全然違ごたーー❤

そいで、地元んしで一緒に映画の撮影にでらったしに聞いたら、今回「ワッゲン・オッゲン」に出演しとらい俳優さん、スタッフのみなさんもどんこんやさしばっかいやったとって。
地元んし、スタッフ、俳優さんが和気あいあいと撮影ばしよらい現場ば見て、こいは絶対おもしろか映画にないろわいねっておもた。
「ワッゲン・オッゲン」の映画の完成したら是非、皆さんも見てくれんな。

ホームページ委員 岩本高治
}}

#style2(R){{
※牛深弁を訳してみました。
18・19日すごく雪が降っている中ハイヤ祭りを再現して撮影が行われたのですが、今回はそれについて、私がチョイ、ブログっちゃうよん❤


ふつうハイヤ祭は、4月の祭りですがエキストラの方は本番までは防寒着を着こんで本番になったら、春の格好で撮影していました。
わたしは、防寒着を着ているにもかかわらず寒かったのに俳優さんやエキストラ人たちは、大変寒かったでしょうねーーー(+_+)。
俳優の方と言えば、ブラザー・トムさんや遠藤憲一さん、大竹しのぶさんを見ましたよ。
俳優の方の写真の撮影は禁止だったのでブログにのせることが出来ないのが残念ですが、やはり普通の人とはオーラが全然違いましたよーー❤


それで、地元の方で一緒に映画の撮影にでられた方に聞いたら、今回「ワッゲン・オッゲン」に出演されている俳優さん、スタッフのみなさんも超やさしい人ばっかりだったそうです。
地元の方、スタッフ、俳優さんが和気あいあいと撮影されている現場を見て、これは絶対楽しい映画になるだろうと思いました。
「ワッゲン・オッゲン」の映画が完成したら是非、皆さんもご覧になってください。
}}

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional