医療法人 木下会 うしぶか心愛病院

Top / ブログ / 2021-02-20

Tag: 【私事】

がんばれ未来のNBA選手 第1章最終話

今年3月で我が子も高校を卒業します。

バスケ1

思えば3年前、中学を卒業し地元を離れ鹿児島の高校に行くことになり、大丈夫だろうかと毎日が心配でたまりませんでした。
しかし、寮の先輩方に可愛いがって頂きすぐに寮にはなれ、学校でもバスケットボール部入り1年生の5月から少しずつ試合にも出してもらい3年生が抜けてからは、ほぼスタメンで出させて頂きました。
2年生の3月頃からは、コロナで試合がなくなり3年生もすべての試合が中止になり、練習もあまりできないまま、何とか最後のウィンターカップ予選には出場できましたが、結果は1回戦負け。
 ただ1年生から試合に出させて貰えたので、子供には2年間良い思い出を作ってもらいました。
 ありがとう!
 我が子ながらに、3年間よく頑張ったと褒めてあげたいです。
 このコロナが終息したら、社会人になっても地元チームでバスケットを続けるみたいなので、がんばれ未来のNBA選手 第2章をお楽しみに!
 
  1病棟 T.I

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional