医療法人 木下会 うしぶか心愛病院

Top / ブログ / 2018-09-07

Tag: 【ミニバレー】

第8回コレジヨカップが無事終了しました。

今年も、恒例となりましたコレジヨカップを9月2日に開催し、無事終了しました。

開会式 島美人チーム 決勝戦

参加35チームで、熊本市内や鹿児島県の長島町からも参加をいただきました。

大会は、予選リーグを行い上位2チームが決勝トーナメントに進みます。

コートが6コートあるので6チームでの総当たり(1コートだけ5チーム)になります。

ですので、決勝トーナメントに進むと結構ハードな試合になり、50歳を超えている私はとてもついて

いけません。参加者も高齢の方の割合が高くなっていますから、来年からは試合方法を考え

たいと思います。(実際に何人も足がつったりしてました。)

決勝トーナメントは12チームで行われ、決勝戦まで行くと最高で4試合することになります。

時間的にも長く、遠方よりお越しのチームには大変ご迷惑をかけております。

ということで、今回も15時半頃には終わりたかったのですが1時間ほどオーバーしました。

試合結果
優勝-宝島連合

準優勝-172

3位-アシックサイA

3位-うるとらまん

年々レベルが上がり予選突破もなかなか大変です。来年参加されるチームは頑張って練習して下さい。

応援します。それではまた来年会場で会いましょう。

コレジヨカップ実行委員会 池崎

P.S. 本大会の参加料17,500円と募金箱徴収分20,545円を合わせて

   38,045円を西日本豪雨義援金として寄付させてもらいました。

   募金等お世話になりました。ありがとうございました。

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional