医療法人 木下会 うしぶか心愛病院

Top / ブログ / 2018-07-27

Tag: 【私事】

鹿児島県高校バスケットボール一年生大会

先日、鹿児島県高校バスケットボール一年生大会がありました。

私の子供は、今年から鹿児島県の出水地区の高校に行くようになり、今大会にも出水地区の高校5校の選抜チーム(オール出水)で参加することが出来ました。
 小学校の頃からバスケットボールをしていますが、やはり高校のバスケットとなると一年生大会ではありましたが、レベルが高く見ていて興奮しました。
 結果は、予選リーグで錦江湾高校、鹿児島水産高校を破って2勝で決勝トーナメントへ進み、決勝トーナメント1回戦、頴娃高校と対戦し勝利。続く2回戦で強豪れいめい高校と対戦し健闘しましたが惜しくも敗戦。
鹿児島県ベスト8と言う結果に終わりました。(ちなみに2回戦で負けたれいめい高校が優勝しました。)
 今年から初めて親元を離れ、見知らぬ街で頑張って技術的にも精神的にも強くなったわが子を見て嬉しく思いました。ただ2回戦で優勝校のれいめい高校とあたらなければベスト4、もしかしたら準優勝したのでは?と思うと少し残念に思います。

画像の説明 画像の説明 画像の説明

2病棟 T.I

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional