医療法人 木下会 うしぶか心愛病院

Top / ブログ / 2016-12-26

Tag: 【私事】

ジブリの立体建造物展

ジブリの立体建造物展に行ってきました。

混雑してないといいなぁと思いながら向かったところ。まさかのイベントと重なり駐車場を探すところから始まりました。駐車場を確保しても、人・人・人!!!! 隙間のない人の間をかき分けて歩きながら、何があるのかわからないまま会場へ向かって進みました。
その日はきらきらパレード!ちょうどパレード開始時間の一番人が密集している時間帯にあたってしまったのです。会場まで行くのが大変でしたが、中に入ってみればパレード最中のおかげですぐ入場でき、ゆっくり見ることができました。中の様子は撮影NGだったため画像をのせることができませんが、ずっと行きたかったので行けてよかったです。
会場を出る頃にはパレードも終わっていて人は散らばっていましたが、当日券の長蛇の列にビックリしました。私は当日券で入場したので、今後行かれる方がいらっしゃるなら前もってチケットを買って行った方がスムーズに入れると思います。
1/9(月・祝)まで展示してあるので、興味のある方は行ってみてください。

ジブリ ジブリ2

S・♡

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional