医療法人 木下会 うしぶか心愛病院

Top / ブログ / 2016-10-25

Tag: 【ミニバレー】

第6回コレジヨカップ(心愛チームの軌跡)・・・奇跡?

な・なんと心愛チーム2年連続予選通過\(^o^)/

今年は当初予定日(9/4)が台風12号のため延期になり今大会が10月23日に行われました。

当初は36チームのチーム数で、一コート6チームでのリーグ戦(6コート)は大変だなと思っていましたが延期したため27チームになり数的にはちょうどいい感じになりました。

抽選の結果、更にラッキーなことに4チームのコートになり、しかも通過できるのはここしかないくらいのいい組み合わせでした。

画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明

しかしやっとこさ(3チームの得失点差)で2位通過できとてもラッキーでした。

画像の説明

進んだ決勝トーナメントは0-2でHOPEに負けました。何とか来年はベスト8を目指して頑張ってください。   選手の皆さんお疲れ様でした。

またこの場をお借りして、参加くださいました皆様をはじめ、実行委員スタッフ皆々様に感謝申し上げます。  本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

PS 成績は優勝=宝島連合 準優勝=ミックスジュース 3位=Supreme 
   3位=LEGENDでした。

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional