医療法人 木下会 うしぶか心愛病院

Top / ブログ / 2015-11-24

Tag: 【ミニバレー】

天草市社協河浦支所杯ミニバレー大会に出場しました。

去る、11月22日の良い夫婦の日(*^_^*)に河浦中央体育館で社協河浦支所主催のミニバレー大会に「心愛」のチーム名で出ました。

(サブのネーミングは「チームOKUDA」です。たぶん (^_-)-☆)

集合

私は助っ人として木下先生より依頼されたのですが、ちょっと遅刻して行きました。<m(__)m>すみません。

しかし試合には間に合いご覧の通り写真も取れました。

画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明

1試合目はAMADUN62に6失点で勝利(21点の1セットマッチ)、2試合目はワン・ツー・アウトに2失点で勝利して決勝トーナメントへ進みました。(強すぎ ^m^ )

予選の後にお楽しみ抽選会があり我がチームもいくつか当たりました。\(^o^)/

お楽しみ 各種賞品

チーム賞 個人賞

決勝トーナメントは8チームで準々決勝は9失点でツル丸に勝ちベスト4、準決勝は強敵実相園チーム、これは接戦が予想されましたが何とか13失点で勝ちました。

ツル丸-1 ツル丸-2

いよいよあと1勝で優勝だ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ と思うも

相手チームはゼットンあのわれらのヒーローウルトラマンを倒した怪獣・・・と同じ名前です。

嫌な予感は当たりました。

決勝戦

あっさり敗けてしまいました。でも怪獣じゃなくとても清々しく感じのいいチームでしたよ(ばってん、さすが強かった。 (T_T) )

と言う事で準優勝でした。

表彰-2 閉会式

次は五木杯頑張るぞー <(`^´)>

助っ人 IKE

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional