医療法人 木下会 うしぶか心愛病院

Top / ブログ / 2013-05-20

Tag: 【天草市の話題】

天草の自然

天草といえば自然の山と海というイメージがあります。 そのイメージにピッタリな場所三か所程紹介します。 

まず一つ目の場所は新和の竜洞山という所です。 この場所は主にキャンプなどに利用されますがこの場所にある展望所からの眺めは海が見えて心が癒されます(●^o^●)  それに天草の山も一望できます(*^_^*) 何年かぶりに家族とも行ってきましたが、子供が景気をみて喜んでいました(*^_^*)
画像の説明 画像の説明 画像の説明

画像の説明

二つ目の場所は実家近くの山から見る景色です。 
そこからは天気が良い日は島原も見えて最高に良い景色です(*^_^*)
ここに来ると子供のころを思い出します。

三つ目の場所は天草町の下田の海岸線を行った所に眺めが良い場所が有ります。そこからは海が見えてとても綺麗です(^.^)。その場所にあるブルーガーデンと言うレストランが有りますがその中からも展望所からもどちらからも眺めは最高です(>_<)そしてその先に降りて行く階段が進むと海が透き通ってとても綺麗でした。
画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 

ひとつ言い忘れてました。二か所目の所は秘密の場所ですので内緒にしておいて下さい。あっ\(◎o◎)/!でもブログだから秘密にならないですね(笑)

以上三か所になりますが家族、友達、カップル、大切な人達と機会がありましたら行かれてみてください(^-^)。

1病棟 長州 力

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional