心愛ブログ 母と散歩 2026.05.11 本渡の西の久保公園に行って、母と散歩してきました。 何回か菖蒲祭りの時には来ていましたが、他の花が咲く時期には来たことがありませんでした。 色鮮やかなツツジが満開を迎えていてとても綺麗でした。 母は、花が大好きなのでとても喜んでいました。 86歳になる母ですが、まだまだ足も元気なので何処か違う場所にも連れて行きたいと思っています。 C・K 我が家のしだれ梅🌸 前の記事 げんきアップ 次の記事