医療法人 木下会 うしぶか心愛病院

Top / ブログ / 2016-10-24

Tag: 【病院の話題】

院内ミニバレー大会

10月12日(水)に第9回うしぶか心愛病院杯親睦ミニバレーボール大会が行われました。

今年は各部署のチーム編成(先生と外来、1病棟、2病棟、コ・メディカル部と栄養部)で8チーム出来ました。
予選は、1試合10分間でしたが、少し長く感じたような…
普段運動をしていないのでとても体がなまっていて、足をひっぱっていました。

画像の説明 画像の説明

私はチームに恵まれており、予選3勝することが出来ました。決勝トーナメントに進みましたが、残念ながら負けてしまいました。決勝トーナメントで対戦したチームが見事優勝し、優勝したチームはレシーブ・トス・アタックが上手で、体も動いており、ユニホームも揃え、声も出ていて、楽しくし、とてもチームワークがいいなと思いました。

画像の説明

他のチームの試合もみていましたが、体育館に笑い声が響き楽しく試合していたのでよかったです。
改めて、日ごろの運動不足を痛感し、少しは体を動かさないといけないなと思いました。
でも、ケガをしないようにほどほどにですね!!
参加されたみなさんお疲れ様でした。
筋肉痛になりませんでしたか??

事務部 S・S

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional