医療法人 木下会 うしぶか心愛病院

Top / ブログ / 2016-05-13

Tag: 【私事】

わが町わが家(犬・猫)自慢

この度の熊本地震におきまして、被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

さて、私の母校である地元の河浦高校が来年で閉校を迎えます。

1950年に一町田農業高校として開校し、1973年に現在名の河浦高等学校な改称されて現在に至っています。過去には、軟式野球部では全国大会優勝の実績があり「軟式の河浦」と全国に名を轟かせたこともあります。

河浦高校

来年の閉校を迎え、最後の体育祭が5月14日に予定されています。その様子がTKUテレビの「若っ人ランド」で近日中に放映されます。また、閉校を前に色々な記念行事(特に文化祭として秋華祭)が予定されています。是非とも皆さまお越しいただけたらと思います。
閉校を迎える河浦高校は地元の皆さんや卒業生の皆様には永遠に名を刻むことになることと思います。

河浦町の温泉施設「愛夢里」をご紹介します
入館料(入浴)大人500円 子供200円
南欧風のイメージの「カメリア」・和のイメージの「うらら」が男女別に日替わりで入浴できます。

愛夢里

わがが家の愛犬ライムです。
ライム ライム2

わが家に住み着いた愛猫たまです。車にひかれて重傷を負いましたが奇跡の復活を果たしました。
たま たま2

コ・メディカル部 N.O

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional