医療法人 木下会 うしぶか心愛病院

Top / ブログ / 2015-09-21

Tag: 【ミニバレー】

第5回コレジヨカップ

去る9月13日(日)に第5回コレジヨカップ天草ミニバレーチャンピオンズ大会が執り行われました。

主催者である私達も2チームの参加をさせて頂きました。

みそ1 みそ2

みそ3

ご存知の通り、この大会はレベルが高くなかなか決勝トーナメントへ進めません。 が、今回かろうじて一チームは予選リーグ2位で決勝トーナメントへ進めました。

トーナメント

秘かにそれは予定してまして(自分の心の内だけ)、決勝トーナメント1勝を目指しておりました。しかしあと一歩のところで初戦敗退でした。

心愛1 心愛2

心愛3

次回は是非決勝トーナメント1勝をしたいです。

大会は、豪華賞品あり、素晴らしいプレーありでとても盛り上がりました。

現在YouTubeにも大会の模様が流れております。ぜひご覧ください。

今、大会が無事終わりとてもほっとしております。

今大会に関われた方々本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

心愛4

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

大会事務局 池崎

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional