医療法人 木下会 うしぶか心愛病院

Top / ブログ / 2012-07-09

Tag: 【病院の話題】

念願のアベック優勝

7月7日(土)、酒井病院体育館で「第4回天草地域ふれあいミニバレーボール大会」が行われました。

我々の誇る「牛深保養院Aチーム」がAパートで悲願の優勝を成し遂げました(拍手)
準決勝では強豪「酒井病院Aチーム」に接戦で制し、三連覇中の「天草病院Aチーム」との決勝戦は、それはそれは迫力のある試合でアタックがバシバシ決まる度に会場内が、どよめきました。

しかし本題はここから・・・

わたくしが所属する「点数よりも笑いを取る牛深保養院Cチーム」が今回は、試合前から優勝宣言をしてしまい、当日は一戦、一戦終える度に、なんてことを言ってしまったんだと後悔までしていました。しかし接戦とは言え順調に勝ち進み気付けば舞台はBパートの決勝戦。
相手は「天草市役所」。予選では通用していた変化球も簡単に拾われ、アタックは決められ、もはやこれまで・・・
と思った瞬間もありましたが、2週間の断酒を無駄にはできん!と気合を入れなおし・・・気付けば表彰式の舞台でトロフィをにぎっていました。

舞台は祝賀会・・・2週間ぶりの梅酒❤おいしかったぁ~

2012年7月7日(土)、夢のような1日でした。
画像の説明  画像の説明  画像の説明

のだなのだ。

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional